2018年6月3日日曜日

HiLIQ 3便目 やって来ました

HiLIQさんより
3便目 到着しました。

今回は追加送料¥0キャンペーンの
いくら購入しても、送料は基本料金のみ」を利用させていただきました。

注文してから商品出荷までは相変わらずの仕事の良さです。

HiLIQリキッド3便目今回は送料が一定って事で初めてグリセリン(VG50:PG50)をお試しです。
どんな容器に入っているのか、気になり注文してみました。

それと評判の良いタバコ系リキッドRY4の香料原液です。
調合するのが楽しみです🎵


PG/VGベース液は250mlが3個!
PG/VGベース液とRY4の香料原液 HiLIQ 3便目
HiLIQ RY4 ってどんな味がするのかなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。