2018年6月7日木曜日

HiLIQ TOBACCO GOLD にはニコチンが含まれていた??

私にとってもどうでも良い話でも無いのですが…

HiLIQ TOBACCO GOLD


より医薬品成分であるニコチンが検出されたようです。

 2018年06月01日  東京都福祉保健局 発表

東京都のホームページより HiLIQ TOBACCO GOLDなぜローカルなニュース気づいたかと言いますと
もう1週間程すると手持ちの在庫が無くなる為、そろそろ発注をしないとダメだったのです。

そして楽天市場を TOBACCO GOLD で検索しても全くもってヒットしなかったのです。??おかしいなぁ
はじめはスペルでも打ち間違えたか何かと思っていましたが、そんな事が有るなんて…

これでしばらくはHILIQさん、目を付けられそうですね。
再販はいつになる事やら



2018年6月14日追記
HILIQさんにメールで以下内容を質問、確認してみました。

「日本でのTOBACCO GOLDの販売が中止されました。」
「購入方法は有りますか?」

************** 以下メール返信内容 **************

いまのところ、旧版タバコゴールドの販売は中止されましたが
新バージョンのタバコゴールドは開発されました
いま日本食品分析センターに送検するつもりです
問題がなければ、発売します
もう少し時間をくださいね

************** メール返信内容ここまで **************

この手の情報は
ホームページ又はブログにも掲載してくれればいいのですけど…
再販までもう少し時間かかるようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。