2018年8月27日月曜日

車内でのPloomTECH置場は無いよりあった方がいい!
槌屋ヤック PloomTECH専用 フック DT-7 を試す

槌屋ヤックPloomTECH専用フックDT-7先日の出張は自家用車で水戸、土浦コースでした。
お盆中と言う事もあり高速道路はまぁ渋滞。
通常より1時間ほど時間はかかりましたが、ほぼ想定内の時間で到着しました。

その移動中PloomTECHをパフパフしながらの運転でしたが、
PloomTECHの専用ホルダー=いわゆる専用の置場があれば便利だなぁと思ったのがきっかけ!
※私が使っているのはプルームテック互換品ですね🙏

調べるとすぐ見つかったのは
槌屋 つちや ヤックの PloomTECH専用フック DT-7 本体ホルダー

なんとなく素敵そう!
だったので早速購入してみました。

その会社によっていろいろ考えがありますが
パッケージ内の2/3は空気が梱包されています😁
槌屋ヤックPloomTECH専用フックDT-7

本体は「傷が付きにくい軟質素材を使用」となっています
槌屋ヤックPloomTECH専用フックDT-7槌屋ヤックPloomTECH専用フックDT-7
シリコン&ゴムみたいな素材です。

はじめは磁石による
「磁力でくっつけるの?」
と 思っていましたが

本体の しな る弾力?硬さ?のみで固定です。
槌屋ヤックPloomTECH専用フックDT-7
まさに絶妙な材質と硬さで作られた商品です😃

取り付けは、日東の両面テープによる貼り付けです
槌屋ヤックPloomTECH専用フックDT-7

貼り付け位置はナビ横樹脂パネル
槌屋ヤックPloomTECH専用フックDT-7槌屋ヤックPloomTECH専用フックDT-7
カーボン部分はシール なのでそちらへ貼ってしまうと
剥がれる可能性がある為、ナビすぐ横の樹脂部分に
半分以上かかるように貼り付けしました。

本体の材質が滑りにくいので縦にしても
落ちるような感じは全くありません。
これは良いですね。いい買い物しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。