2018年9月9日日曜日

メッチャ便利!Grandmart USBハブ PCアクセサリ・サプライ 2.0対応 4ポート バスパワー ブラック

プルームテック 互換バッテリーの
充電時にあると「便利だろうな~」っと思って
今時なUSBハブを物色していました。

はじめはこんなUSBハブ探していたんです。
Anker USB3.0 ウルトラスリム 4ポートハブ 【USB3.0高速ハブ・バスパワー・軽量・コンパクト】

でも探している途中で
いいの見つけちゃいました😀

しかも この USBの4ポート分岐ハブは


108
送料税込 
の(*゚∀゚)プライス!

USBの4ポート分岐ハブ と 延長ケーブル
Grandmart USBハブ PCアクセサリ・サプライ 2.0対応 4ポート バスパワー ブラック と Keepjoy USB3.0 延長ケーブル 1M 超高速 延長コード USB A オス-メス 超高速 5Gbpsのデータ転送同期リード

Amazonのレビューにある通り
1箇所は180° 違う方向を向いています😆
Grandmart USBハブ PCアクセサリ・サプライ 2.0対応 4ポート バスパワー ブラック
向いてはいますが、そこは気にしちゃいけません

充電だけなんで… 😁
Grandmart USBハブ PCアクセサリ・サプライ 2.0対応 4ポート バスパワー ブラック
メッチャおすすめです!

このUSB 4ポートハブ スゲ~便利です。

USB充電器1個から4つに分岐出来るので
4本同時に充電出来る訳です。

今までコンセントに2個
パソコンに2個 繋いで充電していたのが
1カ所で出来る様になり大満足です😆

しかも非常にスマート!

気がかりなのがCHINA製で
この値段 断線だけが心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。