2019年6月18日火曜日

楽天で「プルームエス」がポイント20倍♪

プルームエスが期間限定で¥7,980 → ¥3,990なのは知っていましたが、
プルームエス ポイント20倍
なんと、楽天市場でポイント20倍

今の、ポイントシステムよく解らない
メルカリでセブンイレブンだと70%還元とか…

とりあえず騙された気分になって注文してしまいました 😆

しかし

しかし

「専用たばこスティック」はどこで売っているんだ??
東京都のセブンイレブン2軒回りましたが、売っとらん💢

ちょっと調べると Ploom Shop しか売っていなそう 😭
そんな事あるかいと思いつつよくよく調べると

JTが勝手に付けた Ploomステーション
と呼ばれるタバコ屋さんで販売している様でした 💦

会社の帰りに五反田の「野村タバコ店」へ
こちらのお店でサンプルのティスティングもやらせて頂きました。


MEVIUS REGULAR TASTE for Ploom S
MEVIUS MENTHOL for Ploom S
MEVIUS MENTHOL COOL EFFECT for Ploom S

メビウス・レギュラーテイスト・フォー・プルーム・エス
メビウス・メンソール・フォー・プルーム・エス
メビウス・メンソール・クールエフェクト・フォー・プルーム・エス

テイスティング3種類してきたのですが
現場ではよく解らずじまい

よって
プルームエス たばこスティック メビウス・レギュラーテイスト・フォー・プルーム・エス  メビウス・メンソール・フォー・プルーム・エス  メビウス・メンソール・クールエフェクト・フォー・プルーム・エス
3種類とも買ってきました。

テイスティングした中では
REGULARは物足りない感じが一番強かったです。

2019年7月1日(月)から、宮城県、東京都、愛知県、
大阪府、広島県、福岡県の6都府県
では普通に買えるようなので
それまでお試しですね。

プルームエス本体いつ届くのだろうか?🤣

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。