2018年3月22日木曜日

電子タバコ用リキッドを買ったら意外に旨かったので…

ロケットフューエル リーパー ブレンドメンソール  電子タバコ用リキッド 30mlRocket Fuel Vapes ( ロケットフューエル ) Reaper Blend Menthol ( リーパー ブレンドメンソール ) 

素直なところ評判通りに“リーパーブレンドメンソール”は思った以上に美味い。
但し、このリキッドにはニコチンが含まれておらず所詮味に納得してパフパフするしか無いと思っていましたが、日本じゃなければ入手可能なんですね。

中華人民共和国には素敵な価格でニコチン入りリキッドが売られていました。

HiLIQ にてニコチン入りのリキッドを注文してみました。

土曜日の22:00過ぎにポチりPayPalで決済済ませ、早ければ週末には届くだろうと想定していました。

月曜日の夕方に発送連絡があり、届いたのはなんと水曜日。
中国から2日で届くのですね😋

日本国内の運送便は日本郵便で来ると思っていたら、なんと佐川急便を使っての到着でした。

開封するのが楽しみ🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。