2018年3月16日金曜日

ロケットフューエル リーパー ブレンドメンソール
電子タバコ用リキッド 30ml ベイプ を買う

ロケットフューエル リーパー ブレンドメンソール  電子タバコ用リキッド 30mlたばこカプセルのさらなる節約の為に今度は電子タバコ用のリキッドを買ってみました。

とりあえず甘くない系で、そこそこ評判の良いものを探していると
自然とコレに行き当たります。

たまたま運が良かっただけなのか?
Amazonのレビューに書いてある様に軽梱包でサクッと送られて来ます。

ロケットフューエル リーパー ブレンドメンソール  電子タバコ用リキッド 30mlプチプチに包んでありますが必要最低限で、スポイト付キャップが割れてしまっても、おかしくない梱包状態でした。もうちょっとプチプチ巻いてあれば…

Rocket Fuel Vapes 30ml Liquid Reaper Blend Menthol

USA製の日本向け電子タバコ用のリキッド
VG:PG比は60:40

ラベルのデザインが昭和っぽく若干レトロな雰囲気
ニコチン0mgでどんな味がするのでしょう?


ラベルのデザイン、カラー感が結構好きだったりして
ロケットフューエル リーパー ブレンドメンソール  電子タバコ用リキッド 30ml
実は SIGMAのマクロレンズ 初撮り作品
ちょっと絞りが開放気味

キャップにはしっかりビニール封印されています。
ロケットフューエル リーパー ブレンドメンソール  電子タバコ用リキッド 30ml

実はこのスポイト付キャップの開け方が特殊です😲
キャップを左に回すと空回りして開きません。
右回しは、いっぱいに締まってる感じ?

要はチャイルドロック方式を採用したキャップ
キャップを下に押しながら左回し
で開く仕組みです。

下に押す力はそんなに強く押さなくても
開けられますが、よく考えられたキャップです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。