2018年4月9日月曜日

MAGOYA プルームテック互換アトマイザー

タバコリキッドの手持ちの品数も増え
プルームテック PloomTECH 互換 アトマイザー MAYOGA 5個 セット カートリッジ リキッド式 液漏れ防止 電子タバコ スターターキット用 (ブラック)この先もう少しアトマイザーも必要になると思っていたので今よりもコストの安いアイテムで、マウスピース側からリキッドの補充を出来るものを探して…

プルームテック PloomTECH 互換 アトマイザー MAYOGA 5個 セット カートリッジ リキッド式 液漏れ防止 電子タバコ スターターキット用 (ブラック)

にしました。
決定ポイントは構造が単純そうな事で、バラせる部分が少ない方が液漏れしにくそうなところと、リキッド補充がしやすそうだったから

早速、リキッドの充填をします。
MAYOGAアトマイザーにRocket Fuel Vapes Reaper Blend Menthol を充填
手始めに今まで純正のカートリッジにしか補充をしていなかった
Rocket Fuel Vapes (  ロケットフューエル     Reaper Blend Menthol (   リーパー ブレンドメンソール  )  を充填


画像上側:Fieldstone アトマイザー + eleovo 互換バッテリー280mAh
画像下側:MAYOGA アトマイザー + プルームテック純正バッテリー
MAYOGA アトマイザー + プルームテック純正バッテリー / Fieldstone アトマイザー + eleovo 互換バッテリー280mAh
Fieldstoneよりリキッド充填量が明らかに多いのが良いところ

但し、若干難点と考えるのはボディーと同径のマウスピースで
プルームテックの“たばこカートリッジ”に慣れてしまった方は違和感が
無いだろうが 20個 99円のマウスピース を使う様になって
マウスピースありあり派になってしまった今ではちょっと吸いづらい

なので、ちょっと緩いのですけれど…
プルームテック マウスピース 電子タバコ 20個セット PloomTECH【改良版ロングタイプ】清潔な個別包装 (Excitech)
その20個 99円のマウスピースを付けて使います😋

MAYOGA アトマイザー 若干不都合(不具合)部分があります。
バッテリーとアトマイザーの接続は“ねじ”によるねじ込み式ですが
ねじ山の掛かる部分が半周しか掛からないのです。

短期間であれば何も問題無く使用出来そうですが
しばらく使わないといけないですからね。
今のところマーケットプレイス出品者からの
連絡待ちですのでどうするとも…

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。