2018年4月10日火曜日

HiLIQ Marlboro 補充時 にちょっぴりメンソールをプラス

リキッド補充時のチューニング

HiLIQ Marlboro と メンソールリキッド今回はMarlboro

初回購入した4種のフレーバー 中でニコチン濃度6mg/mlを何故かkeepしたまま使用してみようと思ったアイテム。

Marlboroは特に燻した感の強いフレーバーで普通にニコチンを足す方法ではダメそうな感じがしていたのでメンソールフレーバーを追加する方法でチューニング


作り方は簡単
アトマイザーにMarlboroリキッド補充時、メンソールフレーバーを2滴投入するだけ!

コレだけで“燻した感”は半減しました。(無くなった訳じゃないです)
また、2滴だとメンソール感はほとんど感じません😆

“燻した感”を減らす為もう1滴(合計3滴)メンソールフレーバーを足してみました。
更に“燻した感”は減りました。
メンソール感がほんの少し足された感じですがかすかに感じるメンソールって感じです。

単体ではあまり好きになれなかったのにメンソールフレーバーだけで、これほど豹変するとは思ってもみませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。