2018年4月15日日曜日

毎回毎回手間なので
Marlboro + ちょこっとメンソール 作りました

Marlboro リキッドの中にちょっとメンソールが最近のお気に入り

HiLIQ Marlboro と メンソールリキッド毎回毎回調合して作っているので面倒くさくなって来ました😀
ドロッパーボトルに作ってしまえばそこから必要量を入れるだけになるので作ってみました。

まず、FIELDSTONE アトマイザー の
1回のリキッド補充量は計測すると約0.8mlだったので、それを10回分の8ml

そして、メンソールリキッドは折角なのでボトルから出てくる1滴の量を量りつつ作っていきます。
最近のお気に入り添加量は3滴だったので、それを10回分の30滴を計測すると0.52mlでした。(0.52ml ÷ 30 = 0.0173333ml)

Marlboroリキッドちょっとメンソールをドロッパーボトルに調合一滴あたり0.17~0.18ml ということです。

Marlboroリキッド8ml + メンソールリキッド 0.52ml = 全容量8.52ml

だいたいの分量が解ったので次回からはもっと簡単に作れますね

これで気軽にお気に入りのMarlboroちょびっとメンソールリキッド完成です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。