2018年6月24日日曜日

Littleliving アトマイザーのショート加工

先週の記事で
Littleliving プルームテック PloomTECH 互換 アトマイザー 式 カートリッジ マットブラック 5個セット (ブラック)
を案内!

Littleliving プルームテック 互換アトマイザー式 カートリッジ マットブラック のショート加工実は このアトマイザー、
今まで購入した中で一番良さげである。
燃焼温度といい、ドローの軽さ、バッテリー側へのお漏らしも少なく良い感じである。

但し、プルームテックのたばこカプセルが差し込める仕様に出来ているので その分、全長が長い。
今となっては たばこカプセルを使わないので その分短いものが売っていれば、それに越した事は無いのですが 売っていないものは仕方が有りません。

長いのは切ってしまえば済む話なので パイプカッター で切ってみました。
個人的にはこの加工が結構イケてると思います。


スーパーツール TBC105 ベアリング装備チューブカッター

ノギスで14.5mm~15.0mmのところでマーキング
Littleliving プルームテック 互換アトマイザー式 カートリッジ マットブラック のショート加工 ノギスでマーキングLittleliving プルームテック 互換アトマイザー式 カートリッジ マットブラック のショート加工-3
そのマーキングよりちょっと内側をセットしぶった切ります

ちょっと解りづらいですが切れる寸前です。
Littleliving プルームテック 互換アトマイザー式 カートリッジ マットブラック のショート加工-4Littleliving プルームテック 互換アトマイザー式 カートリッジ マットブラック のショート加工-5
プチン(正確には“パキッ”)と切れます。

NOGA ノガバー5で面取りして仕上げます。
Littleliving プルームテック 互換アトマイザー式 カートリッジ マットブラック のショート加工-6Littleliving プルームテック 互換アトマイザー式 カートリッジ マットブラック のショート加工-7
3本作ってみました。👍

マウスピースを取付けて
Littleliving プルームテック 互換アトマイザー式 カートリッジ マットブラック のショート加工-8
このかたちで吸っていきます😋

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。