2018年7月9日月曜日

「どうしても 欲しいなぁ~」って事で
ecig ハードタイプ マウスピース のお代わり

プルームテック ecig ハードタイプ マウスピースLittleliving アトマイザー のお代わり をした時には既に購入決意をしていましたが、嫁の顔色をうかがいながらの発注!

入荷後は撮影をしてパッケージは即捨てる。
そんな感じで購入しました😅

プルームテック マウスピース Ploom TECH ハードタイプ (2個入り) くわえタバコ ポリカーボネート 電子タバコ カートリッジ VAPE 510規格 吸い口キャップ ドリップチップ ecig


お代わりするくらいなのでやっぱり「使いやすい!」、「咥えやすい!」、「作りがしっかりしている!」
PloomTECHの純正タイプより 「おすすめ出来る逸品!」であります。

パッケージは純正風?だが、チャック袋は封印されていないのです
プルームテック ecig ハードタイプ マウスピースプルームテック ecig ハードタイプ マウスピース

結構メリハリの効いたデザイン
プルームテック ecig ハードタイプ マウスピースプルームテック ecig ハードタイプ マウスピース

最終的な吸い口の穴径が小さいと思われますが
抵抗になる程小さくはないので問題にはならないです。
プルームテック ecig ハードタイプ マウスピース

ん~ 何でしょうね。こんな小さなマウスピースで
厚さ、幅等を変えるだけでこんなにフィーリングが
良くなる商品も珍しいですね😲

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。