2018年8月5日日曜日

プルームテック 大容量 ロング ケース 大
PUレザー カーボン調 レイアウト日本仕様

先月の台湾出張で急遽購入したケース

ploo+ プルームテック アイコス グロー VAPE等 大容量 ロング ケース 大 PUレザー カーボン調 レイアウト日本仕様購入条件として
互換プルームテックが4本以上入り、充電器、ドロッパーボトルが2個入るサイズ。
大きすぎず、小さすぎず、厚みもそこそこあって使いやすそうなヤツ←結構なポイント

ploo+ プルームテック アイコス グロー VAPE等 大容量 ロング ケース 大 PUレザー カーボン調 レイアウト日本仕様

「レイアウト日本仕様」の意味が解らないのは私だけだろうか?😬  まぁそれはいいとして…

使用後の商品レビューになります。
ploo+ プルームテック アイコス グロー VAPE等 大容量 ロング ケース 大 PUレザー カーボン調見た目の外観のカーボン柄はどちらかと言えば好きなデザイン。
堅さはミディアム(型崩れしない堅さです。「もうちょっと堅くても良かったのかなぁ~」って感じです。)

プルームテックは全部で6本入り、手持ちのAC USB充電器 2個とUSB充電器 2個ドロッパーボトルが2個入るサイズで重宝しました。

ploo+ プルームテック アイコス グロー VAPE等 大容量 ロング ケース 大 PUレザー カーボン調メーカーのサンプル画像ではプルームテック本体は4本の画像になっています。しかし現物は6本入りとても役立ちます。
また、バッテリーなので飛行機搭乗時は手荷物で機内に持って入らないといけないので電子タバコ関係がひとつのケースに纏まっているのは非常に便利。

普段の仕事用のカバンの中に忍び込ます事は少し大きくて現実的では無いが、出張や旅行などのドロッパーボトルやUSB充電器を持っていかないといけない時は重宝するケースでした。
※PUレザー(ポリウレタンの合皮の事)は寿命が2~3年と短いらしい… きっとその時までには禁煙出来ているはずです😆

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。