2018年8月2日木曜日

Littleliving プルームテック アトマイザー のお代わり2

お代わりも2回目なので3セット目になります。
注文は7月21日(土)   ~ 中国郵政にて ~
商品の到着は8月1日(水)  到着まで約10日間かかりました。

Littleliving プルームテック アトマイザー前回の分 はまだ全部使い切っていないのですが、パイプカッターを使ってショート加工するのに早めに注文しておきました。

Littleliving プルームテック PloomTECH 互換 アトマイザー 式 カートリッジ マットブラック 5個セット (ブラック)

毎度毎度書きますがこのアトマイザー メチャクチャ リーズナブルで1本あたりの価格は¥138です。
多少時間がかかってもこの価格で買えるアトマイザー他に無いですからね。

相変わらずの白箱に個包装されています。
Littleliving プルームテック アトマイザー個包装の袋の仕様が変わっていました。
ビニール袋の色が変わりましたね。(透明→乳白色)

(゚д゚) (゚Д゚) (゚д゚)
ぶっちゃけ気づくの遅かったのですが、

何とコイルの部品の仕様が変わっています。
右側が今回届いたロット

電池接点部分・内部パッキン部
Littleliving プルームテック アトマイザー電池接点部分Littleliving プルームテック アトマイザー内部パッキン部

コイル部分のサイズ(全長)
Littleliving プルームテック アトマイザーコイル部分の全長・つまみの幅・リキッド通路
つまみ部分の幅・コイル部分へのリキッド通路が
2ヶ所 → 4ヶ所へ変更されました。

使用上の不都合部分は つまみ部の幅が狭くなり
リキッド注入時に回しづらくなる事ぐらいですかね?

使用開始はまだ先になるので不都合が出たら新たに更新します😋


2019/03/23追記
つまりこのロットから808E ➩ 808ES に変更になった時ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。