2018年12月5日水曜日

HI-SALT Miss Blueberry ニコチンソルト HiLIQ

HiLIQさんに注文した中で、お試しで買ったものが
HI-SALT ニコチンソルトリキッド

何だかよく解らないけど ホームページの中では
一押しのようなPRが窺えるリキッド。
HiLIQ HI-SALT ニコチンソルトリキッド


そもそもニコチンソルトとは、ソルトニコチンとは、ニコチン塩とは
従来のニコチンより新製法で作られた高濃度で作られたニコチンで、従来品よりも高い満足感、ニコチンキック感が得られるようになった新しいニコチンの事。

ニコチンソルトのメリット
  1. 高濃度のニコチン。
  2. 滑らかなのどごし。この二つを実現したことにより非常に高いニコチン濃度でも、喉への負担が軽減された。
  3. 体内への吸収が早いこと。これにより、従来のリキッドより早い段階でユーザーが吸った感を得られるようになった。
  4. 少ないリキッドでも高濃度に作られているため、コストパフォーマンスが非常に良い。

このHiLIQニコチンソルトはニコチンの割合?比率?量が20mg、30mg、40mgと3種類から選択可で、初めて買うのでよく解らないのも当たり前なんですが、とりあえず30mgを選択しました。

MISS BLUEBERRY ニコチンソルトリキッド

コレをプルームテック互換アトマイザーに入れてパフパフ

とりあえずの試し吸いレビュー
コレはスゴイ!?※ちょっとオーバー
はじめはBlueberry感たっぷりで、ニコチンが濃い感じのリキッド。
普通の6mg濃度のリキッドだと吸い続けられますが、コレは自然と口から外して吸うのを休憩してしまう感じのニコチン量、リキッドの濃さです。
吸いごたえに満足感がある?何かちょっと違うような感じもしますが、とりあえずコレはコレで由としましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。