2018年12月4日火曜日

Newport(ニューポート)タバコリキッド調合

HiLIQ Newport タバコリキッド香料原液Newportの香料原液を仕入れたのは初めてで、前回は調合されたもの を仕入れました。
メンソールの味が強くタバコの味がしないと思っていましたので消費量は少なかったのが本音ですが、ここ2ヶ月程で何故かまた吸い出しました。
そして今回の仕入れに繋がりました。

今回の調合分量
Newport タバコリキッドの香料原液からの調合(もちろんニコチンも投入)
HiLIQ標準濃度である8%で調合していきます。

HiLIQ Newport タバコリキッド香料原液から調合15mlボトルにて
・ニューポート香料原液 1.2ml
・ニコチンベース(100mg/ml) 0.9ml
・VG50:PG50ベース液 12.9ml
 の合計15ml(のニコチン濃度6mg/ml)

とりあえず、お初の調合なので標準で作ってみました。

久々にNewport タバコリキッドを吸ってみて「そうそう この味!」
つまりほとんどメンソールの味しかしない…🤣

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。