2018年12月22日土曜日

NICOCO プルームテック アトマイザー 808ES
JTのロゴはどうなの?

プルームテック用アトマイザーが安く買えるのは賛成!😃
最近では808ESと言う方のコイル(形状)がメインになってきました。

NICOCO Ploom Tech互換 電子タバコ用アトマイザー JT たばこカプセル装着 改良版 808ES(10点セット)JTのロゴマークが…Littleliving プルームテック アトマイザー もそうですが最近この808ESにほとんどのマーケットプレイスがモデルチェンジされてきています。
中国製の同形状のアトマイザーは規格って言いますか、同じ工場で生産されたものが、いろんなパッケージに梱包され販売されているような気がします。

NICOCO Ploom Tech互換 電子タバコ用アトマイザー JT たばこカプセル装着 改良版 808ES(10点セット)

jt-logo100%日本たばこ産業とライセンス契約をしていないと思われる製品に堂々とJTロゴが使われているところがスゴイ!
内容証明郵便で送るのでしょうけど、マーケットプレイスの担当者が理解出来るのか?「販売差止」なんか普通に出来そうですけどAmazonが対応するのかなぁ~。

メーカー?ブランド?は “二ココ”?

アトマイザー5本と交換用コイル5個がセットになって
リーズナブルな価格で販売されています。
NICOCO Ploom Tech互換 電子タバコ用アトマイザー JT たばこカプセル装着 改良版 808ES(10点セット)コイル部分だけもっと安く売って!
私の購入時は販売初期の¥999でした。

¥1,200くらいまでなら お買い得なんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。