2018年12月23日日曜日

キャンペーンで「ピアニッシモ・ストロベリー・マンゴー・ピンク・クーラー・フォー・プルーム・テック」 もろた

JTさんからローソン限定のPloomTECHたばこカプセル引換券が郵送で届いたので早速引き換えて来ました。

ピアニッシモ・ストロベリー・マンゴー・ピンク・クーラー・フォー・プルーム・テック新フレーバー但し、残念な事に近隣にはローソンは昔から少ない地域に住んでいるので乗り物で移動しないと引き換えできない😁

我が町の周辺はセブンイレブンとファミリーマートが何故か強い!2週間程、引換券は放置していましたが、折角送付して頂いた無料の引換券なので昨日の移動で店舗検索をして行ってきました。
寄った店舗は自宅から1.3km離れていました😁

プルームテックで今回発売された新フレーバーが「ピアニッシモ」ブランドで販売されていた事自体初めて知ったのでした。
今回は「ストロベリーとマンゴーのMIXフレーバー」にて引換えて来ました。


今回の新フレーバーのカートリッジは白色
それに合わせバッテリーも白色が発売されたようですが
今のところ その白色には興味なし
ピアニッシモ・ストロベリー・マンゴー・ピンク・クーラー・フォー・プルーム・テック新フレーバー早速吸ってみました
味は??
驚く程 😲 メンソールの味つよしです。

ストロベリーとマンゴーのMIXされた味など 何処ぞ(?_?)
フルーツの甘味は解らない舌になってしまった?

私の感覚が間違っていなければ
HILIQのNewport より メンソール強いです。

そして改めてPloomTECHのカートリッジ+バッテリーの
ドローは重いなと思う次第 疲れる…

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。