2019年2月7日木曜日

ニコチンソルトでNewportとRY4リキッド調合

HiLIQ hi-SALT ニコチンソルト先日入手した
HiLIQハイソルトでニコチン で濃度30mg/ml調合します。

もともとのニコチンソルトベース濃度は200mg/mlなので濃度30mg/mlで調合するには15%の割合で作れば良い算数になります。

ニコチンソルトは瓶の色が今までの 茶色 ⇨ 透明 に変わりましたね。
調合する前から早く試し吸いをしたくてたまりません 😆

HiLIQ ニコチンソルトベース液 200mg/ml


Newport 15mlボトルにて調合
 ・ニューポート香料原液 1.2ml(8%)
HiLIQ ニコチンソルト調合555とRY4 ・ニコチンベース(200mg/ml) 2.25ml(15%)
 ・VG50:PG50ベース液 11.55ml (77%)
の合計15ml(のニコチンソルト濃度30mg/ml)

RY4 15mlボトルにて10ml調合
 ・RY4香料原液 1.5ml(15%調合)
 ・ニコチンベース(200mg/ml) 1.5ml
 ・VG50:PG50ベース液 7.0ml
の合計10ml(のニコチンソルト濃度30mg/ml)


ニコチンをニコチンソルトに変更する事で
今までのニコチンより1回での使用する量が増えます

今までの使用量0.9ml ⇨ 1.5ml (約1.5倍)
HiLIQ ニコチンソルト調合555とRY4完成

HiLIQ Nicotine salt
の個人的評価 ★★★★☆ 4.0

今のところ何とも評価しがたい 😀

MISS BLUEBERRY と同じように
今までのニコチンの様には
吸い続ける事は出来ないです。

喉がイガイガしてきますので
休憩が必要です。

これから手持ちのリキッドで
いろいろ試していきます。

但し、おそらくですが、ガンクにより
コイルの寿命が短くなりそうな
気がします。⇦実際はこれから


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。