2019年3月5日火曜日

AVBAD iQOS 互換スターターキットTT はタッチパネル搭載

AVBAD iQOS 互換スターターキット はタッチパネル搭載 パッケージ
AVBAD TT BK/GD
ここ1年プルームテック互換で過ごして来ましたが休憩じゃ無いけど、アイコスの互換機が気になり、手を出してみました。

AVBAD アイコス iQOS 互換機 iQOS 3.0 電子タバコ スターターキット スマートタッチ目覚め 高低温度調整 自動クリーニング機能付き タッチパネル操作 最先端技術 17本連続吸引可能 USB充電式 日本語取扱説明書付き (黑金)

外箱の化粧箱は白黒印刷のように見えますが、しっかりカラー印刷になっています。(ビミョーに無駄かも)


この iQOS互換の1番素敵なところは
連続吸いが出来るところでしょうか!

1200mAhの大容量バッテリーで17本(おそらく最大)
吸えるようです。凄いですね!

箱の中身は本体、microUSBケーブル、綿棒5本、取説
AVBAD iQOS 互換スターターキット はタッチパネル搭載 パッケージ開くと

AVBAD(エーブイバッド)と読むらしい
AVBAD iQOS 互換スターターキット はタッチパネル搭載 本体には保護テープ
本体はメチャクチャ綺麗なんですけど、
保護テープをしてあるって事は
裏を返せばキズが付き易い意味でしょうか?😅

使用する時は “にぎり持ち” する様な持ち方になります。
手に持った感じは少し大きく感じますが、
持ちにくさは無いので、持ちやすい部類なのでしょう。

厚みがそれなりにあるので、もう一回り小さいと
女性ユーザーにも受け入れてもらえるかもしれませんね。
AVBAD iQOS 互換スターターキット はタッチパネル搭載 ドラえもんの手で持てるAVBAD iQOS 互換スターターキット はタッチパネル搭載 マッドブラックの方が完成度良かった。
サイドの黒い部分はテカテカした樹脂(プラスチック)で
目茶苦茶 指紋が目立ちます。(スマホ画面の様に)

本体表面スイッチ下の差込口から
マイクロUSBケーブルを使用して充電します。
AVBAD iQOS 互換スターターキット はタッチパネル搭載
デザイン的には裏側に充電口あった方がスマートですね。
移動するとバッテリーサイズとか基板とかの関係が
大変になって来ますから無難な設計かもしれません。

なんと言っても操作方法が特殊?
突起のスイッチ類が一切無く、タッチパネル方式!
iQOS互換機では初だそうです!
※操作方法の詳細は取説参照

電源が入るとバイブ機能でお知らせ。
AVBAD iQOS 互換スターターキット はタッチパネル搭載AVBAD iQOS 互換スターターキット はタッチパネル搭載
温度調節が可能。①低温 ②中温 ③高温モードの3段階切替え可能
吸ってる途中での切り替えは不可

吸い始めのスタンバイOKや終了間際のサインは
バイブレーション機能も備わって解りやすい。


加熱ブレードの高温自動クリーニング機能も
付いていてコレが結構使え綺麗になります。
AVBAD iQOS 互換スターターキットTT はタッチパネル搭載自動クリーニング機能を使用した後のカスをトントンと出した後
但し、キャップ内の清掃や周辺は別に
クリーニングが必要です。

最後に温度調節によるヒートスティック焼け方の違い
①低 ②中 ③高温モードに並べています。
AVBAD iQOS 互換スターターキットTT はタッチパネル搭載
個人的には②の中温モードが1番好きかも

タッチパネル方式の操作は よく考えられています。
電源のON・OFF、スタート、バッテリー残量、
温度調節、クリーニング 反応も良く素敵です。



商品台紙を RICOH SP 2200SFL でスキャンしました。
AVBAD iQOS 互換スターターキットTT 取説
※取説上では吸える本数は16本になっています?何故だろう 😣

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。