2019年10月30日水曜日

MOX Edge iQOS互換 加熱式タバコ

電子タバコ iqos用の互換機 加熱式タバコMOX Edge調子に乗ってMOXのiQOS互換電子たばこをもう一ついってみました。

それは、MOX Edge
本体外寸は今までの互換機の中で間違えなく一番コンパクト!
それでいて最大18本連続吸引出来る体力の持ち主(メーカー説明)

電子タバコ iqos用の互換機 加熱式タバコMOX Edgeぶっちゃけ外に持ち出すには QOQ  や MOX IOH はボディーが大きいのがネックにねるので、コンパクトでスリムタイプもあると便利だろう的な…

電子タバコ iqos用の互換機 加熱式タバコ 10秒予熱 18本連速吸引 MOX Edge 電子タバコスターターキット セラミック加熱針 ミニサイズ 自動清潔 超軽量 加熱温度300-400℃ USB充電式 防塵キャップ付き(ブラック)
電子タバコ iqos用の互換機 加熱式タバコMOX Edge
付属品はマイクロUSBコードとクリーニングブラシと取説。(取説の字の大きさ、もう少し大きい字にして下さい。)

【使用感想】
  • 肝心な吸いごたえとしてはまあまあ満足出来る味わい
  • 15分無操作だとオートパワーオフ機能が働きます。(誤操作防止)
    *個人的には電源再投入の5回連続プッシュが煩わしい。
  • 予熱時間は10秒となっていますが実際は20秒かかります。(←どこの互換機も20秒くらいはかかります。)
  • 加熱ブレードはセラミック製の丸串タイプ
    *このタイプが一番たばこスティックが挿しやすく、吸い殻が本体に残らず綺麗にたばこスティックの処理が出来ます。(たばこスティックを取り外す時、回転させて抜かないと中にまるっと残る時があります。)
  • ボディーが小さいのとアルミの熱伝導が良すぎるのか?使用中は本体そのもが熱を持ちます。
  • 電池残量はボタン部のLED発光色で見分る(あれっ?どっちの色だった?)
  • 電源投入後、ボタン1回プッシュでのLEDの発光色が緑ならOK、青は要充電サイン
コストも抑える事を前提に作っているのでしょう
電子タバコ iqos用の互換機 加熱式タバコMOX Edge セラミック製のヒートスティック電子タバコ iqos用の互換機 加熱式タバコMOX Edge エンド部のキャップ差込溝

トップキャップは本体エンドの溝に填める事が可能
電子タバコ iqos用の互換機 加熱式タバコMOX Edge キャップを差込んだ状態電子タバコ iqos用の互換機 加熱式タバコMOX Edge コンパクト

充電口はmicro USB
電子タバコ iqos用の互換機 加熱式タバコMOX Edge 充電口はmicro USB

本体実重量は
38.3gとメチャ軽量
電子タバコ iqos用の互換機 加熱式タバコMOX Edge 重量38.3g
持ち運びには重宝するでしょう!😊




取説をスキャナーでスキャンしました。
じじいには優しくない文字サイズです 😭
電子タバコ iqos用の互換機 加熱式タバコMOX Edge 商品説明 取説

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。